さんごママを応援してくださっている皆さまへ
5/31は母の誕生日でした。
89歳です。
4月に病院に運ばれた時に医師からは
かなり状態が悪く急変する可能性もあると言われ
延命治療の希望も聞かれました。
今年の誕生日はもう迎えられないんだと思いました。
でも母は見事に復活し無事89歳になることが出来ました。
なんという生命力でしょう。
しかし具合が悪くなるのも簡単で何かのキッカケで一気に弱り
あっという間に重症化してしまうという事も今回のことで
よく分りました。
油断は禁物です。
もう1人暮らしする自信は無いと言っていた母ですが、
一度マンションに戻って試してみようかな、と言い始めました。
さて、どうすべきか。
悩みます。。。

兄夫婦がプレゼントしてくれたお花。
西台のマンションが気に入っていたから戻るべくではないでしょうか?貴女が大変かもしれませんが!
mamasango672
が
しました