さんごママを応援してくださっている皆さまへ

5/31は母の誕生日でした。
89歳です。


4月に病院に運ばれた時に医師からは
かなり状態が悪く急変する可能性もあると言われ
延命治療の希望も聞かれました。

今年の誕生日はもう迎えられないんだと思いました。


でも母は見事に復活し無事89歳になることが出来ました。
なんという生命力でしょう。
しかし具合が悪くなるのも簡単で何かのキッカケで一気に弱り
あっという間に重症化してしまうという事も今回のことで
よく分りました。
油断は禁物です。

もう1人暮らしする自信は無いと言っていた母ですが、
一度マンションに戻って試してみようかな、と言い始めました。
さて、どうすべきか。

悩みます。。。

IMG_2545

兄夫婦がプレゼントしてくれたお花。