令和8年2月10日(火)晴れ

005
007
 6時48分頃

016
019
16時19分頃

今朝久しぶりに激烈なこむら返りで目が覚めました。
最近見舞われていなかったので安心していたのです。
お湯を飲んだり漢方薬を飲んだりしましたがしばらく続きました。
やっぱり薬は飲んでいたほうが良いのだろうか。

今日は「リハビリデイ」でした。
009

ベーグル屋やはり行列しています。
帰宅後ベーグルを買ってから「針灸マッサージ」に行ったら、
午前の部は終わりとありました。
仕方ない午後3時に出直しました。
マッサージ終わって買い物してから通りましたら、
ベーグル屋売り切れで閉店していました。
こんなに商売繁盛している店ほかに知りませんね。
面白いでしょうね。

021
買った物、トマト冷蔵庫に大きなのが4個もありました。

ネットで見ましたらサラリーマンが適応障害で会社を辞め、
夫婦でベーグル屋を始めた話が出てきました、
繁盛して奥さんが体を壊したので
ネット販売だけにしたら楽になったとありました。
ベーグルってそんなに修行しなくても始められる商売でしょうかね、
近所のベーグル屋は代々木八幡店で10年修行したとネットにありました。

010
狭いので3人づつ入店させます、私を入れて客は3人、
頭にスカーフしているのはスタッフ、
011
買ったベーグル、1820円、最近中身が何が入っているかわからないので
プレーンを2個買いました。ハムとか胡瓜とか挟んで食べようと思う。
禁断の餡子バターも2個買った。1個は娘に上げます。
IMG_20260210_0001
002
朝食
013
昼食、ベーグル(ベーコン入り)シチュー、ハサミで切らないと歯が抜けるかも
023
夕食、刺身盛り合わせ、