令和7年11月7日(金)晴れ

今日も午前は「リハビリデイ」に行く、
終わってからいつものように「針灸マッサージ治療」に行く。

004

大急ぎで帰宅してお昼を食べて、
午後2時からの「訪問診療」に備える。

私の心臓はまだまだ長持ちすると言われる、今日は血液を採られた。
体重増えている、
5月頃は54㌔位だったが最近は56㌔~今日は57㌔だわ。
心臓には体重増はよくないらしい。

それから延々とテレビで国会中継を観る。
くだらない質問にも丁寧に答弁される高市首相お疲れの様だ、
連日の徹夜で今日あたり元気がない。
首相って職業もあんまり良い職業じゃないなと思ったわ。
高市早苗チャンネル

夕食食べ終わった頃娘が食料持って来た。
サラダを出す。

テレビで奥さんを癌で亡くされた家族が保護犬で救われた話を放映していた、
我が家で飼った動物の思い出を話す。
私は子供の頃柴犬を飼っていた、

私の家族は子供が小さい頃から中高生になる9年間座間で暮らしたが、
インコ、犬(プードル)を飼った、東京に来てから猫、犬を飼う。
その後、私がフイリピンのカオハガン島に行った時島主の崎山さんが飼っていた雌犬が産んだ
雌犬を苦労の果てに連れて来て、その後雄を連れて来た方が居たので交配して生まれた
2匹(雄雌)の雌を家で飼うことにして親子犬を飼った。
「さんごともんち」
私は子供を健全に育てる手立ては動物と一緒に育てると非常に良いと思っています。

001
朝食、蜂蜜トースト、牛乳、プロテイン
005
昼食、芋ベーグル、リンゴ、シチュー
011
夕食、
007
009
16時37分

015