令和7年9月8日(月)晴れ

今日も引きこもり。
録画を観たり、新聞を隅々まで読んだり、目を酷使している。
目は日一日霞んでいる、そのうちにメクラになるのだろうか。
その前におさらばしたいな。
廊下を10周(約800歩)した。


002
朝食
006
昼食、Uさんに頂いた餡子巻き、スープ、ブドウ、アクエリアス、
017
夕食、納豆、サラダ、ビール

夕食食べ終わった頃に娘が自分の食べ物を持って来た。
「徹子の部屋」は自動録画しているけど、沢山溜っている、
私が観たら消去しているので娘から今日の藤井風(フジイカゼ)は消さないでと
ラインが来ていたので 娘が小学生の時からフアンだった藤井フミヤの息子かと
思い観てみたら変な若者だった、岡山出身と言っていたのでフミヤの息子ではないな。

病院の帰り、
仕事の無い日は毎日見舞いに行っている。
そうしているうちに婿さんから明日退院すると電話があった、
入院していても何も治療することはない。
私も経験あるけど痛み止めを飲まないと痛くてたまらないのだ。
日にち薬で骨がくっつく迄何もすることが無いのだろう。
仕事も溜まっているだろうけど、仕事は出来ないだろうな。
娘、明日仕事が早出だと言って帰る。

014
落日