令和7年9月6日(土)晴れ
今日も一日籠り生活、一歩も出ませんでした、
午後から訪問医の訪問がありました、
いつもの先生がお休みで替わりの女医さん、
いろいろ親切に説明してくださいました。
今のところ異常はないそうです、検査結果も良好とのこと、
安心しよう!
夕方先生の処方の薬を薬局の薬剤師が持参しました。
この方も親切です。
夕方娘がいろいろな差し入れを持って来ました。



雨も上がって上天気

朝食、餡子渦巻、珈琲、プロテイン、牛乳

昼食、渦巻きパン、シチュー

夕食、ニチレイのおかず、右下Uさんが持って来た煮しめ、甘い味付けです。

娘のサラダうどん、最近サラダうどんに凝っているようです

娘が葡萄とカステラを持って来ました、お隣さんとUさんにもお裾分けしました
頂き物だそうです。