令和7年8月20日(水)晴れ
今日もいつものように暇を持て余す過ごし方。
パンを作る、

どうしてこんなに器量悪いんだろう

横向きにカットする

形の良い方を娘にあげる

朝食、バターが沢山あるのでたっぷり塗る、健康に良くないかな

昼食、パンも碌な物が無い、買いに行っても何買っていいか判らない。

夕食、お隣さんから卵を1ケース頂いたので一生懸命食べなきゃ、
途中娘が粗食を持って来たので、この皿の物全部あげたわ、
その他電波時計が壊れたので1個寄越せと言うのであげた、
私は電波時計を3個持っていた、我が家は至る所時計だらけだ、
寝室1個、台所2個、居間1個、パソコン部屋1個、トイレ1個、洗面所1個、
物を減らすのに躊躇はない。
mamasango672
が
しました