令和7年8月20日(水)晴れ

今日もいつものように暇を持て余す過ごし方。

パンを作る、
005
どうしてこんなに器量悪いんだろう
009
横向きにカットする
010
形の良い方を娘にあげる

001
朝食、バターが沢山あるのでたっぷり塗る、健康に良くないかな
004
昼食、パンも碌な物が無い、買いに行っても何買っていいか判らない。
012
夕食、お隣さんから卵を1ケース頂いたので一生懸命食べなきゃ、
途中娘が粗食を持って来たので、この皿の物全部あげたわ、

その他電波時計が壊れたので1個寄越せと言うのであげた、
私は電波時計を3個持っていた、我が家は至る所時計だらけだ、
寝室1個、台所2個、居間1個、パソコン部屋1個、トイレ1個、洗面所1個、

物を減らすのに躊躇はない。