令和6年6月10日(月)どんより

今日は午前中カーブスに行く。
今日はどんよりして日射も強くないので楽勝かと思ったが、
歩くの楽勝では無かった。
買い物して帰宅したらぐったりして少し寝ようとしたが、
横になると咳痰がでて安息出来ないので起きた。
腰かけているのが息も楽だ。


備蓄用にお隣さんからネットで買って貰った
ご飯を食べ尽くしたので、各社(5社)のご飯を買ってみました。
ネットで買ったご飯パッケージの説明が
白地に薄い黄色で書いてあって判読不能、
娘も読めないと言った、
こんな説明でイザ災害時には混乱するだろう、
メーカーにご注進してあげようと思ったが、
止めといた2度と買わない。

赤い枠の中に注意書きが書いてあるけど読めない

今日のお昼、餅(黄粉餅、海苔巻)野菜ジュース、リンゴ

「半農、半活」の同志から玉葱が贈られて来ました。
さて最初はこれで何を作ろうかな、

今夜の夕食、目玉焼き(茄子、ズッキーニ)
サラダ(トマト、胡瓜、レタス)ビール、完食
コメントありがとうございます。
説明書きは眼鏡無しでも読めないと
意味ないと思います。
このメーカーは何を考えているのかと
思います。
2. 枯木さん
私は消費者として文句を言いたい。
mamasango672
が
しました