昨日の今日だから静かに暮らした、
あちこち痛いところに消炎鎮痛剤を貼りまくり、
夕方近く散歩に出る元気が出てきた。
いつものコースを歩く、
明日は東京マラソンなので都庁の前、中央公園で準備がなされていた。

都庁前スタート地点、観覧席も設けられている、


道路にも公園内にもトイレがづらり、

手洗い所もズラリ

最近飼い犬も小型犬が多い、さんごモンチのいた頃は大型犬が多かったけどね


もうすぐ満月だね
買い物して帰る、

買った物
娘が来ていた、さんざん怒られたわ、
「いつも転倒するなよと私に言ってたのに何よ、
大体車道を渡るなんて老婆のすることか」
体中あちこち痛い。
疲れたやっぱりまだ無理だったわ。

朝食
昼食食べるの忘れていたわ、

夕食、
娘明日は早朝3時起きなので帰るわと言って帰った。

































































































































































































































































