令和3年7月20日(火)晴れ猛暑
今日も猛暑だ、私最近観念しました。
私はもう立派な老人だ。
猛暑で死ぬかもしれないので無理はしない、
老人らしく暮らそうと思う。
猛暑で死ぬかもしれないので無理はしない、
老人らしく暮らそうと思う。
去年までは自分を高齢者だとは思ってなかったような気がします。
だから最近は朝から冷房入れていますよ、ただ冷えますからね、
冷房にしたり、ドライにしたり靴下履いたり、上着を着たりして
います。
冷房にしたり、ドライにしたり靴下履いたり、上着を着たりして
います。
今日は久しぶりに陽が落ちてから散歩に行きました。
ぽたぽたと心許ない歩きです、
これが常態なのかこのまま老人道まっしぐらなのか不安です。
これが常態なのかこのまま老人道まっしぐらなのか不安です。

































































































