令和4年10月16日(日)どんより

 004
006
007

今日は少し片づけ物をした。
遅々として進まないけど少しづつね、
又ご自由にどうぞコーナーにも出そうと思っている、
天気が安定したら出す。

衣類が捨てないから山ほどあるが、
何十年も着てなかった古着、着てみようかなと思ったりして、
010
確か50代の頃着ていてその後放置していた奴、
ベストの背中がスカートと同じ模様です。
腰回りが10㎝ほど閉まらない、隠れるからいいかと!
本当にケチです。

017
これも4,5十代の頃に着ていた奴、実物はもっと鮮やか、
一番下のボタンをハメるのがキツイ、

029
左手
038
右手
貰って来たネイルを塗ってみたけどあんまりきれいじゃないね。
小指の爪が肉と剥がれて空洞になって来た、昔全部の爪が剥がれ
そうになったことがある、確か爪湿疹と診断されたことがある、
だから水仕事、ネイルの類は禁忌なんだけどね、
手袋して洗い物しているけど料理は手袋しては出来ないしね。
それに手仕事が好きなんですよ。

022
今日の御昼、梅がゆに卵かけ、柿 粗食也
026
今夜の夕食、納豆ステーキ(納豆、卵、ネギ、粉)
南瓜煮、トマト、ウイスキーロック

今日の歩数は2929歩