[735] はっぴばーすでいつーゆー 2008.11.14 23:54:42 20/11/14(金)晴れ

「テオブロマ」のケーキ 3,150円でした。
さすが甘さ控えめでとっても美味しかったです。
http:// www.theobroma.co.jp/ theobroma/ access.html
今日も納得のいく仕事をした。
!納得、納得!
いつもより早めに帰宅の途中に娘に電話したら、
夕方の散歩をしてくれると云うことで
我が家(つまり実家ね)にいた。
我が家(つまり実家ね)にいた。
何か買って帰ろうかと云ったら、
パパのケーキを買ってきたらと云うの。
パパのケーキを買ってきたらと云うの。
旦那の誕生時は11月11日、忘れていたわけではないけれど、
家庭内離婚状態で2人きりでお祝いもねェと躊躇していたの。
プレゼントは数年前に「5年分ね」と云って10万以上の電波腕時計を
あげているので、無し。
「そうねぇ、あんたも一緒ならそれもいいかな」と云うわけで
急遽ケーキ屋を探した、最近ケーキ屋も少なくなったわね。
渋谷区富ヶ谷に立派なケーキ屋があることを思い出し、
寄り道して買ってきたわ。
3人で「ハッピバースディツーユー」を歌い祝った。
旦那やはり嬉しそうに歌っていたわ。
娘が帰宅するとき玄関で
「パパ、嬉しそうだったじゃない」とにやりとした。
「パパ、嬉しそうだったじゃない」とにやりとした。
一緒に住んでいて知らんふりは出来ないので
金で済ます。
毎年は面倒なのと毎年ちゃちな物をあげるなら、
一括したほうがよいと思って、
それに旦那の時計がいい年して貧相で恥ずかしかったから、旦那はいつも安物買いの銭失いだった。
mamasango672
が
しました