さんごママを応援してくださっている皆さまへ
5/31は母の誕生日でした。
89歳です。
4月に病院に運ばれた時に医師からは
かなり状態が悪く急変する可能性もあると言われ
延命治療の希望も聞かれました。
今年の誕生日はもう迎えられないんだと思いました。
でも母は見事に復活し無事89歳になることが出来ました。
なんという生命力でしょう。
しかし具合が悪くなるのも簡単で何かのキッカケで一気に弱り
あっという間に重症化してしまうという事も今回のことで
よく分りました。
油断は禁物です。
もう1人暮らしする自信は無いと言っていた母ですが、
一度マンションに戻って試してみようかな、と言い始めました。
さて、どうすべきか。
悩みます。。。

兄夫婦がプレゼントしてくれたお花。




![IMG_1666[1]](https://livedoor.blogimg.jp/mamasango672/imgs/d/e/dee2c51b-s.jpg)

![IMG_1679[1]](https://livedoor.blogimg.jp/mamasango672/imgs/e/7/e7966cb9-s.png)
![IMG_1677[1]](https://livedoor.blogimg.jp/mamasango672/imgs/7/2/726252b9-s.jpg)



















































































