令和2年11月15日(日)晴れ

DSC06006
娘が私の好きなピンクの百合を持ってきました


やばい!私人並みにボケが始まったみたい。

いろいろあげればきりがないけど、今日と数日前の事を述べます。
11日に川崎に行った時に財布を忘れて行きました。
言い訳はバッグを変えたから、
仕方ないので会費は借金とさせて頂きました。

そして帰りに同志の方と駅までご一緒して和菓子の店で同志が
この饅頭美味しいのよ、5個買うわと言います。
じゃあ、私は2個買うわと言って包んで貰いました、
数時間前に財布を忘れたと騒いだ事もすっかり忘れているのです。
短期記憶が定かでない!
その方がじゃ私が奢りますよ、と言って下さいましたので、
いや今度お会いする時にお返ししますと言いましたが、
忘れなきゃいいけど!!

そして今日は文京シビックセンターで「皇統(父系男系)を守る国民連合会」の講演会に出席しました。

会場に入る前に水分ボトルを買おうとコンビニに入りレジで財布がないのに気がつきました。
その時はパスモで払えてホットしました。

勿論会費は払えませんので誰か同志が来たら借りて払いますと言いました。
しかし今日の会はいつものメンバーがいない会でした。
ちがうシマに入り込んだような塩梅でした。
遅れて村田さんがみえたので借りました。

そして地下鉄に乗っているときにお昼抜きでしたから無性に
あご出汁塩ラーメンが食べたくなりましたので寄り道しました。
食券売り場であっ!!財布が無いと気がつきました。
食券システムで良かったわ、これが食べてから払うシステムだったらどうだったでしょうか。
悪夢です。
もう末期症状です。
DSC06003
今飲んでいるサプリ、ほとんど脳関係
以前は他にロイヤルゼリー、プロポリス、ブルーベリー
マルチビタミン等を手の平一杯飲んでいましたが、
最近は切りがないのでこれだけに減らしました。
私の持論は認知症になったら治らないから従容として
受け入れるべきと言うことです。


今日の講演会はいろいろ考えさせられる内容でした。
このコロナ騒動は支那の陰謀ではないかと言われるのも
あながちフェイクとも言い切れないと思う。

コロナ騒ぎがいつまで続くか判りませんが、
終わった時はあらかたの企業がつぶれているでしょう。
そうなると不動産は二束三文で支那様が買いたたくでしょうね、
日本だけではなくて世界制覇するでしょう。
恐ろしい世界になるでしょう。

これらをつぶさに調べて戦っている方々は強い心を持っていると
思う。
私は弱虫だから目を瞑って見ないふりをしています。

DSC05915
 「皇統(父系男系)を守る国民連合会」
会長葛城奈海さん挨拶
DSC05939
佐波優子さん挨拶
DSC05928
DSC05923
基調講演:竹内久美子さん
DSC05934
DSC05936
水島聡氏講演 水島さんの話は怖かった、日本ヤバイ
DSC05938
満席

DSC05949
DSC05966
DSC05969
DSC05977

DSC05984
今夜の夕食 札幌黄玉葱とトマトと卵のスープ
やっぱり肉系が入ってないと旨くない、
先日の店屋物はすべて食べました。

夕食後散歩に出る
DSC05987
今夜赤アラートか
DSC05992
DSC05991
DSC05995
DSC06001
右第二庁舎
DSC05911
オペラシテイビルのクリスマスツリー設置工事
DSC05941
今日もジャンジャン飛んでいます、ANA機
航空会社も大変ですがホテル、旅行業界も大変ですね
まさに水商売!
今日の歩数6990歩 4,9㌔