おてんば85歳・・日々録

昔読んだ、女流作家城夏子さんの「お転婆70歳」と言う本が好きでした。 介護保険制度が始まった平成12年から介護の仕事に入り、 67歳から介護支援専門員を83歳の6月まで現役で務めて参りました。 これからの人生は面白おかしく気ままに過ごしたいと思います。 死ぬまで書き続けますから応援お願いします。

反日 売国奴

名古屋では


名古屋③
名古屋⑥
名古屋①

 山田 忠史氏投稿
なぜ太極旗が!!と驚かれたかと思います。

本日は平和の少女像(従軍慰安婦像)の撤廃を命懸けで訴え、
世界中を飛び回り活動をされている韓国の歴史学者、
金柄憲先生が初来日されました。

名古屋市中区の市民ギャラリー栄で行われております
「表現の不自由展その後」に対しても少女像の撤廃を求める為、
わざわざ名古屋市にお越しいただき、
展示を観覧後、街頭演説をされました。

村田春樹先生も来名され、慰安婦問題を分かりやすく
解説していただきました。

私も少しだけマイク持たせていただき、
元岐阜県県議会議長、森勇先生の慰安婦体験談
「生証人の生の声を聞け」を話させていただきました。

以下、金柄憲先生の声明です。
「慰安婦法廃止国民行動」声明

1.慰安婦問題は国内では国論を分けた以外に日韓外交を破綻させ、国際的には国家の信頼を落とす争点となっています。

2.現在、慰安婦問題は日帝の強制動員、日本軍性奴隷、戦争犯罪被害者という歪曲された認識で、国内外的に大きな問題を起こしている状況です。

3.国内慰安婦関連保護と支援、記念事業行政支援等、すべての問題は慰安婦被害者法を根拠に進められており、この慰安婦被害者法は1996年クマラスワミ国連人権委報告書を根拠として制定されました。

4.慰安婦被害者法は慰安婦被害者の定義を「日帝により強制動員され性的虐待を受け、慰安婦としての生活を強要された被害者を示す」としています。これは、まったく事実とは違います。

5.クマラスワミ報告書も嘘と歪曲を元に作成された虚偽報告書であることを我々は明らかにします。

6.慰安婦法廃棄国民運動は、国内においては強制動員という虚偽事実を根拠に制定された慰安婦被害者法を廃止し、対外的には国連のクマラスワミ報告書を必ず撤回させることを主張します。

7.今日の第一回記者会見を初めとして、国民運動は慰安婦被害者法を廃止して、国連のクマラスワミ報告書を撤回するために毎週記者会見を開催し、コロナが落ち着いて集会ができる要件が整えば集会を開催し、我々の想いを持続的に貫徹する予定です。

「慰安婦法廃止国民行動」金柄憲(キム・ビョンホン)代表 発言
去る8月3日、未来統合党比例代表 チュンジュヘ委員は、
現在第15条まである慰安婦被害者法に16条を新設するという
一部改正案を代表発議した。

議員が発議した16条は「日本軍慰安婦強制動員について歪曲捏造又は虚偽事実を流布した人は、7年以下の懲役または7千万ウォン(およそ640万円)以下の罰金」という強力な罰則条項である。

日本軍慰安婦の強制動員について、いかなる批判も問題提議も
できないように、口も開けないようにする為のものだ。

これに対し、私は同じ8月の22日、23日の両日、
我が国司教科書研究所と直接または間接的に関係を結んでいる
前・現職教授をはじめ知人たちの助けを得て
これを阻止しようと献身の力を絞った。

その後、24日午前に撤回の約束を受け取り、
9月3日に公式に撤回を確認しました。

この慰安婦法撤回の時、お互いに約束しました。
撤回する代わりに少し大人しくして欲しいと。
それで静かにしていました。

ところが、9月3日に撤回した後、9月7日また新しい法案が提出されました。それで私はとても腹が立ちました。
このチョン議員は根本的に慰安婦問題がなんだかわからない
国会議員で、約束も守らない。
なぜか?それは向こうが先に約束を破ったからです。
それで、今後はチョン議員に慰安婦問題について法案を発議したり発言したりする度に問題を提議して強く阻止します。

はじめて記者会見をしましたが、この記者会見を皮切りに今後、
慰安婦被害者法廃止のために我々は全力を投入します。
大国民欺瞞です、これは全て嘘です。
必ず明らかにしなければならないです。
そうなることで韓国がまともになるのです。

真の日韓友好を望むのなら、韓国政府は、嘘、捏造を直ちにやめ、歴史を直視しなければ両国に未来はないと断言いたします。



村田&金
村田氏&金柄憲先生
名古屋5
美女が好きな村田さんご満悦?

村田春樹氏投稿

「慰安婦詐欺劇の象徴、少女像を撤去せよ」
「慰安婦詐欺はやめろ!」
「偶像崇拝か?嘘つくな!」
「強制動員と性奴隷説は詐欺」
これらプラカードは日本人の手になるものではない。
良識派韓国人が作り使用しているものだ。

さらに続ける
「慰安婦が自慢なのか? 国の恥さらし、少女像、直ちに撤去せよ」「慰安婦問題の本質は当時の貧困である」
「日本に(対して)物乞いするな!」
「慰安婦被害者法を廃棄せよ!」

この横断幕・プラカードを掲げソウルの日本大使館を取り囲む
水曜デモ従北の連中に敢然と立ち向かうのは
「慰安婦法廃止国民行動」の所長金柄憲先生らである。

金柄憲先生らは先日長駆ベルリンにて慰安婦少女像設置に
猛烈な反対活動を敢行された。
そして金柄憲先生ら闘士四人(女性二人含む)は
昨日中部国際空港に到着、村田がお迎えに行き堅い握手。

先ほど名古屋の市民ギャラリー栄に於ける「表現の不自由展」を
愛国倶楽部伊東富士夫代表らと「見学」

怒りに燃えて今から街宣活動を敢行します。

日の丸と太極旗を掲げ、慰安婦をネタに金を稼ぐ韓国詐欺集団と、慰安婦を捏造し自らの祖国の歴史に泥を塗って喜ぶ変態日本人に
対して猛烈な抗議を開始します。

以下の予定を参考に、愛国者尊皇家は万障お繰り合わせの上
参集されたい。

なお今回の不自由展には、少女像の作者金ソギョン・金ウンソン(像が増えるたびに儲かる)もZOOM参加しており、
我々の抗議にもさらに熱が入ります。

26日(金)1200-1400市民ギャラリー栄の近く路上。
27日(土)1000-1200市民ギャラリー栄の近く路上。
1430-1700記者会見・講演・金柄憲先生と村田のシンポジウム。
入場無料(栄メンバーズオフィスビル10階セミナー室F、中区栄4-16-8)
主催「表現の不自由展に抗議する日韓連帯行動代表伊東富士夫」

ー---------------------------



表現の不自由展


慰安婦と村田さん

村田さん、美女好き(スケベ~とも言う)なんだから、
もっと嬉しそうな顔なさいよ。
 
やっぱり、「表現の不自由展」は「不敬」「歴史捏造」溢れる
「反日展示」だった!


気概持て!


上下

IMG_20210405_0005



産経新聞記事 ぞくぞくとブーメラン


IMG_20201009_0001



 

段々判ってきたぞ!日本学術会議の闇 白日の下に晒せ


IMG_20201008_0003

IMG_20201008_0001

IMG_20201008_0004
2度クリックすると大きくなります。
 
プロフィール

mamasango672

さんごの若かりし頃、姿も立ち居振る舞いも立派だった。
20年程介護の仕事をしてきました。
この度(令和2年)83歳で惜しまれながら引退しました。
これからは死ぬまで面白おかしく過ごしたいと思います。
令和2年7月6日記す!

最新コメント
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
カテゴリー
タグ絞り込み検索
  • ライブドアブログ