おてんば84歳・・日々録

昔読んだ、女流作家城夏子さんの「お転婆70歳」と言う本が好きでした。 介護保険制度が始まった平成12年から介護の仕事に入り、 67歳から介護支援専門員を83歳の6月まで現役で務めて参りました。 これからの人生は面白おかしく気ままに過ごしたいと思います。 死ぬまで書き続けますから応援お願いします。

中国人・韓国人の本質

「今日のアジアの悲劇は明日の日本なのか?」



「今日のアジアの悲劇は明日の日本なのか?」



今日のアジアの悲劇は明日の日本なのか?


令和4年1月16日(日)晴れ 富士山見える

DSC05997
DSC05998
DSC05993
DSC05996


DSC06001


今日は午後から文京シビックセンターに行く。
ウイグル、チベット、モンゴル、日本の危機についての
講演会に参集した。
主催者から動画撮影を頼まれたので参加した。

ところで初めての経験だったけど白い封筒を差し出された。
とんでもない私は素人で好きでやっていることだからと
平にお断りしましたけど、昨今支那の暴力的な植民地支配問題に
ついてあちこちで集会が開かれていて分散して集客が芳しくない
と思う。多分主催者が持ち出していると思われる。
国想うやむにやまれぬ心境だと思う。

ただ惜しむらくはウイグル人のイリハム・マハムティ氏以外の
方は何を仰っているのか理解不能だった。
多分私の耳の所為だとは思う。

IMG_20211203_0007

DSC06003

DSC06005
主催者桂和子さん
DSC06016
ウイグル
人イリハム・マハムティ氏
DSC06009
チュイデンブン氏(チベット人)
DSC06027
三浦小太郎氏
DSC06020


只今動画を編集中ですから明日アップします。

DSC06029
今夜の夕食、帰宅途中成城石井でおでんセットを買って来ました。
やっぱり美味しくない、尤も切り餅を2個入れて食べましたので
お腹一杯になった。
今日の歩数は6298歩



新聞に喝!


 IMG_20220109_0020
今朝の産経新聞記事
IMG_20220109_0023





12月22日の産経新聞記事


 IMG_20211227_0004




「愛知県版ヘイトスピーチ条例」!!!(日本人の口を塞ぐ極悪条例)


愛知県知事

神奈川の世論7749
  【緊急・速報】大村秀章知事が悪夢の川崎市と同じ
「愛知県版ヘイトスピーチ条例」!!!
(日本人の口を塞ぐ極悪条例)

各位

この条例案は本邦出身者(日本人)に対するヘイトを認めない一方通行の逆差別条例です。
欧米にもヘイトを禁止する法律はありますが、国籍に拘わらず全ての人を対象に禁止しています。
        事務局  

【緊急・速報】大村秀章知事が悪夢の川崎市と同じ
「愛知県版ヘイトスピーチ条例」!!!
(日本人の口を塞ぐ極悪条例)
http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/blog-entry-1071.html

愛知の媚中、親韓知事の大村が、また反日を再開したようです。
川崎と同じヘイトスピーチ条例をこっそり作ろうとしています。
殆どの人が知らないパブコメを募集しています。
本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた
取組だそうです。

■愛知県HP>県民文化局 > 人権推進課
●「愛知県人権尊重の社会づくり条例(仮称)骨子案」
パブリックコメント募集

愛知県では、あらゆる差別の解消と人権に関する課題の解決のため、人権尊重の理念の普及をより一層推進し、多様性を認め合い、相互に人格と個性を尊重し合いながら支え合う、誰一人取り残されることのない全ての人の人権が尊重される社会づくりを目指した新たな条例の制定を検討しています。

この度、別添のとおり「愛知県人権尊重の社会づくり条例(仮称)骨子案」を取りまとめましたので、県民意見提出制度(パブリック・コメント制度)に基づき、下記のとおり、県民の皆様からの
御意見を募集します。


(10)「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組」
 
川崎の例で行くと、本邦外出身者とは「本邦の域外にある国若しくは地域の出身である者又はその子孫であって適法に居住するもの」と定義されており、
外国籍である必要はなく、また「その子孫」という文言があることから、日本生まれの在日外国人の二世・三世や、それ以降の世代が含まれています。
したがって、帰化した在日でも本邦外出身者で保護対象です。
それも何代にも亘って未来永劫に。

逆に、この条例では、純粋に日本生まれの日本人は対象外。
これからこの手の条例がどんどんできて、
日本人は何も言えなくなってしまいます。

今のヘイトスピーチ法も、在日がフル活用しています。
日本人の口を封じたり、朝鮮人の弁護士と結託して、
名誉毀損だと言いがかりをつけて金を巻き上げるビジネスを
やるつもりだと思います。

私の友人もブログに在日の活動(真実)を書いたら、
一年後、住所氏名を開示請求され、特定されてしまい、
在日の弁護士の名前をずらりと並べた文書が届き、
三百万円払えと言ってきました。

一つ妥協すれば、調子に乗ってどんどん攻撃してくるのが、
在日韓国朝鮮人のやり口です。
大村はその手先です。

皆様、愛知県民の方はパブコメにご意見を。 
他の県の方は、愛知県庁にご意見、抗議をお願いします。
パブコメ締め切り11/26必着 

愛知県県民文化局人権推進課人権推進グループ
〒460-0001 愛知県名古屋市中区三の丸三丁目2番1号 
愛知県東大手庁舎3階
電 話 052-954-6167 
FAX 052-973-3582  
メール jinken@pref.aichi.lg.jp






プロフィール

mamasango672

さんごの若かりし頃、姿も立ち居振る舞いも立派だった。
20年程介護の仕事をしてきました。
この度(令和2年)83歳で惜しまれながら引退しました。
これからは死ぬまで面白おかしく過ごしたいと思います。
令和2年7月6日記す!

最新コメント
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
カテゴリー
タグ絞り込み検索
  • ライブドアブログ