令和3年6月22日(火)晴れ

今日は午前パソコン教室

IMG_20210622_0001
三日目(6時間)に完成
DSC09798
今やパソコン教室は手芸教室になっている、
生徒さんが手芸の先生でパソコンそっちのけで習っている。

あの難解複雑な課題をクリアした。
教室始まって初の快挙だそうだ。出来るのよ!
しかし目が最大に悪くなった。

最近はよかった方の右目が痛んでいる。
痛くて開けてられないし、心臓もおかしいのでベッドに入って
寝ようと思ったが、やはりじっとしてられなくて
右目に眼帯擬きをして片目で先日頂いたアパ社長の
立志伝を読んだ。
IMG_20210620_0004

この本の出版年が判りませんが、ホテル事業は
オリンピックに向けてイケイケどんどんと囃し立てていますが、
このコロナ現状をどう見ておいででしょうかね。
魂・高潔とは言えないが結構面白かったわ。

パソコン教室の後に新宿に行き京王で化粧品を買った。
そこでまたもプレゼント(不要品)を頂いて来たわ、
娘に又文句言われるな、

DSC09799
プラスチックの弁当箱擬きとクロス
娘が両方とも持ち帰りましたよ。
DSC09793
DSC09792
私はピンクの百合が好きでよく買いますが、
雄蕊の花粉が服に着いたら取れないので
花屋は必ず毟りますが、私は取らないでと言います、
服や周りを汚しますが自然のママがいいのです。
ところがこの花粉は小さくて汚れないのです。
改良されたのでしょうかね。
DSC09796

DSC09804
DSC09809
今夜の夕食、娘が食べさせてときましたので
鯛の粗煮かなり減りました、身がないと文句言いながら食べていました、モズク、ビール
娘が10時頃までいましたので散歩にいきませんでした、
と言うより心臓不安で、今日の歩数は3832歩