[590] オシム監督は順調なようだ 2008.3.4  17:38:44 
20/3/4(火)どんより


さっき我がマンションの前で見覚えのある方を見かけた。
近所に必ず社会復帰させると豪語(?)している
リハビリテーション専門病院がある。
もっとも慢性化したのや、手遅れの患者は受付けないらしい。

我がマンション辺りがそのリハビリコースで一対一で
歩行訓練している方をよく見かける。

未確認情報によるとセコムの関連経営らしくて長嶋監督も
ここでリハビリしたらしい。
一泊何十万もする部屋もあるらしいので
その部屋に居たのかなと想像していた。
そして定額払ったのかなともおせっかいさんは思った。

訓練師と一緒に大男の外人が杖をついて歩いてくるのに遭遇した。
へぇ~外人も入院しているんだぁ、珍しいなぁと思いながら近ずくと何だか見覚えがある顔。
すれ違ってから気がついたわ。

イビチャ オシム監督だった。

杖をついてゆっくりな歩行ではあったが独歩で歩いておられた。
病的な表情でもないし、健康そうであった。

娘が更新しました。
http:// mojifu.blog69.fc2.com/