令和3年6月1日(火)晴れ

今日は午前パソコン教室

私は何事にも夢中になる質なのでパソコンもやり始めると
休みも無しに一気にやる。
今日勉強したのは一見簡単そうだったが、結構難しかった、
以前出来ていた事も最近は出来なくなっている。

気がつけば2時間夢中でやっていて終わってみれば目は痛く、
頭も重く気分も悪くなっている。
暫くパソコン教室も休もうかなと思った、弱気!
大人のお絵描き講座_page-0001
今日作成したチラシ


終わってから同級生と初台の洋食店でハンバーグ定食を食す。

DSC09977
ちょっと多すぎ、美味しかった
DSC09973
このアヤメの小型版みたいな花はなに
DSC09975
拡大
DSC09976
住宅街の花
DSC09984
今夜の夕食、昨日作ったカレー 胡麻豆腐、ハイボール
夕食後散歩に行く。
DSC09989
右ハイアットリージェンシー東京
DSC09985
ハイアットリージェンシー東京
DSC09990
右ワシントンホテル
DSC09986
京王プラザホテル
DSC09997
パークハイアット東京(上)下はビジネス
DSC00003
今日の歩数は6621歩4,5㌔


お隣さんが粗大ごみを処分するので
私の寝室のテレビと交換してくれました。
DSC09982
処分したテレビ
DSC00010
お隣さんから貰った液晶テレビ 年式が新しくて少し大きい