令和3年5月30日(日)晴れ後小雨



今日は冬物衣類を仕舞い夏物を出しました。
今年は例年と違って数枚の衣類を着まわして過ごしました。
例年だと順当に着るようにしていたんですが、
今冬はセーターもズボンもコートも3枚位で過ごしました。
下着も何十枚もあるしどうしてこんなにため込むんでしょうかね。
我ながら呆れ果てます。
DSC09957
ほとんど着なかったセーター

左隣のリフォームが完成して不動産屋が客を案内してきましたので私も入れて貰いました。
客はなんと支那人男女でした。
あ~嫌だ、もしお隣に支那人家族が越して来たら嫌だな~

食事前に散歩に行く

DSC09960

DSC09961
DSC09962
DSC09963
今日は夕方雨が降ったせいか芝生で団欒している
人達はいなかった
DSC09965
今夜の夕食昨夜の残りの汁に餅を入れてかき揚をのせて
筍の土佐煮、トマト、サワー
今日の歩数は4831歩