令和3年5月29日(土)晴

DSC09929

DSC09928
落ちるな、離さないぞ!と
DSC09930


今日は午前ヨガ教室
普段硬くなっている筋を延ばせて気持ちいい!
生徒が少ないのでもう少し増えるといいな。
皆さん如何ですか、京王新線初台駅2分です。

終わってからジャムハウスに同級生と行きました。
ママすっかり元気になって歓迎してくれました。
何もかも運が良くてスムースに運び命拾いしたそうです。
曜日も良くて時間も良くてよき主治医の迅速な対応の
お陰だそうです。
心筋梗塞でもう少しもたもたしていたら命無かったそうです。
DSC09922
同級生から頂きました、教室の生徒さんが手芸の先生でも
あるので習っている人がいます、同級生も習っているDSC09942
早速散歩に持っていく、うん良い調子!

ウインナパンとカレーパンとコーヒーを頂きお昼としました。

帰宅後、洗濯したり、アイロン掛けたり家事をしました。
夕食前に散歩に行く。
DSC09943
DSC09944
DSC09945

DSC09953
玄関に出ていたブツ 白い戸棚が2個とステンレス棚
棚をゲットする、
お隣さんが出品したので、やっぱりいらなかったらまた置けばいいよと言われる、
DSC09954
今夜の夕食、うどんと店屋物の卵焼き、トマト、サワー
今日の歩数は9224歩