令和3年5月24日(月)晴れ

今日は午前インプラントクリニックに行く、
又もやらかしました。
予約は11時だったので家を10時頃出ればいいなと
何度も何度も手帳を見て確かめました。

しかしなんと9時前に家を慌てて出たのです。
時間にしては電車混んでいるなと不思議には思いましたよ。
クリニックに行ったらシャッターが降りています。
ここは時間丁度にならないと開かないのです。
仕方がないので近くの喫茶店で時間を潰しましたが、
歯医者に行くんだから口内を汚したくなかったんです。
DSC09756


今日は最後の型取りをするのかと思っていましたら、
上前歯を抜かれました。
この歯は使うのかと思っていましたので意外でした。
まっここまでくればお任せするしかないでしょうね。
完成まで道遠しです。

DSC09757

その足で靖国神社に行き、
奥本さん主催の義烈空挺隊の顕彰会に出席しました。
空の神兵
DSC09761
基調講演:西村真悟氏「日本軍将兵・斯く戦えり!」
DSC09767
満席
DSC09758
挨拶:奥本康大氏

一応動画撮影の道具は持参しておりましたので撮影致しました。
先日撮影した動画もデスクトップに乗せたままです。
眼が疲れるので動画編集もはかばかしくさばけませんね。
歳はとりたくないもんだわ。
DSC09753

終わってから同志とアルカディア市ヶ谷で
食事して懇談致しました。
DSC09772
ご飯に対してカレーが多すぎて余りました、文句は言いません、
昼夜分だけど、もう小腹が空いていますよ。

中央公園の猫のフクおじさんが村田さんのフアンなので
散歩がてら講演会のチラシを持って行きました。
今日の歩数は13139歩也!
DSC09780
京王プラザホテル
DSC09782
ワシントンホテル
DSC09779
ハイアットリージェンシー東京