令和3年5月22日(土)晴れ

今日は午前、ヨガ教室でした。
膝を曲げる動作はどうしても出来ませんが
他は何とかついていけて身体の隅々が伸びました。
気持いいです。

ムカイダイス
本の販売とサインに沢山の方が行列していました。
おめでとうございます。
DSC09683


午後からウイグル人ムカイダイスさんの
出版記念講演会に出席した。
こう見えてムカイダイスさんとは昵懇の仲なんですよ。

2度ほど我が家に来ていただいたこともあるし、
今日も久しぶりの再会にハグしていただきました。

数日前に動画を撮っていいか許諾を求めた時、
最近3度も支那人の集団に取り囲まれて警察を呼んで事なきを
得たそうで非常に危険な状態だそうです。
それで撮影はご遠慮下さいと言われました。

しかし日本人と遠目には判別つかないのを幸いに
支那人工作員が密に配置されている状態ですね。
日本人よ、これって非常に危険な状態ですよ。
それだけ支那人が国内に繁茂しているってことはウイグルの例を
みるまでもなく支那人が50%を超える状態になると
もう占領は完了するんですよ。
日本は少子化で人口は減る一方ですが、
支那人は世界に溢れかえるほどいますからね、
もうそうなるとどう足掻いても勝ち目はないのです。

ウイグル人やチベット人達にはお気の毒ですが、
よほどの天変地異でも起きない限り勝ち目はないのです。
日本は今なら何とか間に合うでしょうが、
国内に蔓延している反日売国奴日本人が跋扈している状態では
どうにもならないでしょう。
万事休すですな、もう知らん!

ムカイダイスさん講演しながら何度も慟哭なさいました。
ウイグル人も日本人同様人が良いのです。
支那人は最初は腰を低くして入ってきます、
お人好しのウイグル人は笑顔で受け入れました。

支那は人民は腐るほどいますからね、鉄の弾はいらないのです、
豊富な安い人民弾を次々に打ち込み雪崩れ込ませます。
もうそうなるとどう足掻いても勝ち目はありません。
日本も大英断を下す勇気がなければウイグル人と
同じ運命を辿るでしょう。

終わってから、久しぶりに会った男性同志と飯食おうと言うわけで「えびす」まで足を延ばしメシ喰いました。
メシだけじゃつまらないです。
酒持って来い!!
大いに護国談議で盛り上がりました。
むなしい護国談義ですよ。
DSC09690
出版社からの花輪が飾られていました、頂いてきましたよ
DSC09694
バラだけ頂いた
DSC09614
今日のお昼 鰹の漬けと昨日の残りとトマト、TKG
「えびす」の料理はいい写真が撮れていませんでした。
今日の歩数は5494歩