令和3年5月15日(土)晴れ

DSC01524
今日も南風


今日は午前ヨガ教室に行く、
先週は私の勘ちがいで行かなかった、勿体ないことだった。
今日は前回とは違うプログラムだった。
過激な動きはないけど身体の隅々がよく延びる気がする、
週一ではなくてもう少し密にやればより効果的だと思うけど
暇がねぇ!

午後からある方の要望でさんごともんちの生涯を
パワポに編集する作業で明け暮れたわ。
過去にさかのぼって写真を探す作業が簡単じゃないのよ。

夕方お隣さんがテレビ購入の件でアドバイスに来てくれたので
夕食の支度が遅れました。
来週一緒にヨドバシに行ってくれることになりました。
そして設定もやってくれます。
なんせ理系の頭ですからね、私頼りにしています。

ご近所さんとは仲良くね!
なにかと頼りにしています。
特に老人はご近所さんが頼りです。
今日の歩数は5082歩
DSC01523
今日の昼食、スーパーのではない少し高い奴
DSC01527
うどん、旨い あご出汁はいい味出すわ!
DSC01521

なぜか写真が取り込めません。
一晩寝たら(PCが)回復しておりました。