令和3年4月7日(水)晴れ


今日は午後、フラワーアレンジメントの教習

DSC00365
今日の花形は三日月の形、
花が多すぎてごちゃごちゃしています、
娘がセンスないといつもけなします。

今日はなぜかメンタルが落ち込んでいる。
別に原因は思い当たらないんだけど、鬱気分。

夕方娘が来てこぼす、面倒見ているおばさんの薬をクリニックに取りに行ってお金を請求したら「あんた誰!私からお金を取ろうとしている」と拒否されたそうだ。

娘がっかりしてもう知らないと言っていますが、
それは高齢による認知反応ですからね、
そんなこと当然と思わなければ年寄の世話は出来ません。

どこもかしこも認知高齢者が増えていいことはありませんね。
私も高齢者だけど、、なにか!

今日は心臓の具合もよくないし、気分はなぜか落ち込んでいます。
夜散歩に行く。
フクパパといろいろお話しました。

CIMG0636
CIMG0639

DSC00368
フラワーアレンジメントの会場の近くに
モスバーガーがありますので夕食分に買いました、
ライスバーガーかき揚挟み、ポタージュスープ、
あんまり旨くない
夕食は食べないつもりだったけど、小腹が空いて落ち着かない
DSC00370
散歩の帰りにスーパーに寄ってバナナとお稲荷さんを買った、
これを食べてやっと落ち着いた、蛤吸い物が旨い。
今日の歩数は8781歩