令和3年4月3日(土)晴れ

今日は一日充実していた。
午前横浜の眼科に行く。
同志の旦那様の眼科院に薬がなくなったので行く。
同志が車で連れて行ってくれ、
帰りにはうちの方まで送ってもらう。
お昼を食べにうちの近所のインド料理店
「アジアンパーム
ASIAN PALM 渋谷本町店に行きました。

DSC00313

料理、ナン、デザート、飲み物、食べ放題で1100円です。
開店してから20年以上になりますが、当初から1000円でした。

ここは昔1週間に8回(夜も)行った事もある
お気に入りのレストランで、ランチはバイキング方式で
食べ放題です。
昔は喜んでおりましたが、年取ってからはバイキングは
食べきれないので最近はあまり行きませんが、
同志が喜んでうまいうまいと3皿分も食べました。
わざわざ横浜から来たいと言っています。

そこに3時頃までいまして、次は美味しいコーヒーが飲みたいと
御所望なのでジャムハウスに行きました。
ここはママがとても歓待してくれます。
ここでも5時くらいまでお喋りしました。

私は花の独居人ですから、
時間はいくらでも無駄にも有効にも使えます。
今日は一日楽しく過しました。
幸せな人生です。
今日の歩数4673歩