令和3年3月31日(水)晴れ

今日は午前インプラント歯科に行く。
今日も根の治療、右の糸切り歯の奥の歯の根を綺麗にして
薬を詰めたそうだ。
根の治療はこれで終了で次回から本来のインプラントになる。

途中新宿で降りてヨドバシと京王で買い物の予定だったが、
京王だけでバスで帰宅した。
なんとなく息切れがして疲れたので歩くのは止めた。

午後2時30分からフラワーアレンジメントの教習
私は講師に構わずさっさと好きに活けてさっさと帰る。
私がフラワーをやるのは家に花を絶やさない為、
このフラワーを何年やっても人に教えられるようには
ならないだろう、
自己流でやっているから、講師も余計な事は言わない。

DSC00244
DSC00245
DSC00248
先週、先々週の花がまだある
DSC00253
DSC00254
DSC00256
都庁の前の桜はまだ健在、この品種は
DSC00257
京王プラザホテル
DSC00258
ハイアットレージェンシ
DSC00262
ワシントンホテル
DSC00264
旦那の遺産の薄手のコートが丁度良い

夕食前に散歩に出る、昨夜フクパパにお世話になったので
お礼にペットショップのコジマで猫のチュールを買って
行きました。

始めは用心していましたが、フクパパも私以上の憂国右派でした。
村田春樹、瀬戸弘幸、桜井誠、西村修平さん等々よく
ご存じでした。
話は盛り上がりますが、現状の日本を思うと辛くなるので
この話止めようと一致しました。
今日の歩数は??
DSC00270
歩数計やっぱりおかしい、