令和3年3月17日(水)晴れ富士山見える


今日は10時からインプラントクリニックに行く。

今日も根の治療、右上の糸切り歯の治療は完了したが
次の小臼歯の治療が始まった。
80年以上も使っているから傷むのは無理ないね、
辛抱強くやりますよ。
完成するのはいつ頃だろう、だったら私も長生きしなくちゃね。

1時間以上掛かりました、インプラント以外の治療は
院長以外の先生がやります。
その都度スキャン撮影します。

途中新宿で下車して京王に行く。
今日まで九州展をやっているのでお昼食べられる
お食事処あるかな!
長崎皿うどんの店があったので食す。
(写真撮ったけど、写ってないっ)

それからもう一度食べたかった熊本の「いきなり団子」が
ありました。
以前川崎駅構内で同志に勧められて買ったいきなり団子が
えらく気にいり、次に行った時に買おうと探したがなかった。
その店舗はウイークリー店舗だった。

ああ~あの団子もう一度たべたいよ~熊本まで
行かなきゃならないか~と思っていたんです。
買って来ましたが、すべからく食べ過ぎなんですよね。
悩み多し!

DSC09748
DSC09750
餡子と薩摩芋が入って居ます、程よい甘さで癖になります
冷凍しとこう。 

午後からフラワーアレンジメントの教習に行く。
DSC09756
擬似卵が入ってます、何かアメリカの宗教行事らしい


DSC09752
今夜の夕食、商店街通ったら又も中華屋で出来合い買った
生牡蠣を買ったのでバターソテーにしようと思っていたのに、

夕食後散歩に行くつもりだったけど、

万歩計をみたら8034歩いっていたので止めた。
だけど気分はすっきりしないな。