令和3年3月14日(日)晴れ富士山見える

Kさん宅のマンションはなかなか高級でした、
パブリックスペースが沢山あって住民同士の
交流が盛んだそうです。
kさんはここでも古事記を講じているそうです。

温泉湯は豊富で余るので放流しているそうです。
普通移住するときはまず賃貸から始めると思うのですが、
kさんはここで3軒目だそうですが、全部買い取りしたそうです。

そしてここが大変気に入り知り合いにマンション購入を考えている方がいるとお勧めするそうです。
100戸あるので管理も万全ですね。
Kさん宅は海街側で眺め最高です。

DSC09635
敷地が広い 裏側の敷地も広い
駐車場も十分で周りに桜が沢山植えてありました。
バス停は門の横で専用みたいです、
DSC09634
DSC09605
熱海花火も正面 Kさん宅ベランダから
DSC09610
山側
DSC09602
ロビー
DSC09598
談話室
DSC09600
会議室
DSC09603
シアター室 映画好きな住民が自分の好きな映画の
上映会をやるそうです
DSC09595
男湯
DSC09599
女湯
DSC09597
プール 温泉水を入れる
お値段は内緒、貴方にも買えるかも!


お宿
DSC09642
宿はある企業団体の健保保養所で、岡の上に立地して料理も豪華で値段も安い、しかし今時ですから客は二組7人だけでした。
DSC09644
夕食
DSC09645
朝食
宿の前
一同満足満足!

おまけ
PIC_0208
お宮の松の目の前のホテル、完成まじかに資金ショートした
日本企業から支那企業が買収したそうです
PIC_0206
こうして日本の国土、いな世界中の国土が支那様に
買い占められるのでしょうね、コロナ後が怖い!
DSC09657
街中に幽玄な趣の川筋が流れています、
確か4本位縦断しているようです。
聞いたけど失念、ネットで調べたが未決
DSC09655