令和3年2月3日(水)晴れ 富士山見える

DSC08294
DSC08315
太陽は上の雲の中
DSC08331
出てきた
DSC08327
富士の右裾に沈む

今日は午前中プルマンを作る。
DSC08295
まぁ、上出来かな、今日はバターとスキムミルクを入れました
DSC08298
今日の歩数 4181歩
DSC08302
DSC08306

午後からフラワーアートの教習に歩いて行く。

昨日そうだエビチリしようと冷凍エビを買いました。
今夜はエビチリしようと解凍しました。
ネットでレシピを検索しましたら、
結構我が家にない調味料を揃えなければならない。
調味料の類は無駄にすることが多いので味の素のクックドゥの
合わせ調味料でやりました。
DSC08307
今日の中食

その前にお昼抜きなので空腹に耐えられずコロッケと野菜ジュースと栗数個を食べました。
もうそれだけでお腹一杯!
我が理性の無さに呆れかえる!

DSC08335

エビチリだけで夕食としましたがあんまり美味しいとは思えない。
丁度娘が来たので試食させましたら旨いとは言いましたけどね。

フラワー教習で歩いたので散歩は行かなかった。
ここで行けば偉いんだけどね、偉くない!

と言いながらやっぱり散歩に行った。
蟻の一穴だからね!
今日の歩数8775歩!
DSC08338
DSC08339
京王プラザホテル

DSC08259
野菜不足を補う為に野菜ジュースを定期購入していますが、
あんまり飲まないのでたまる一方です、80本ほどある、
これから必死で飲む、