令和3年1月21日(木)晴れ


DSC07907


いつもそうだけど最近背中が凝ってたまらないので
いつも行くマッサージに行きました。
右の肩甲骨の辺りも凝っているけど臀部も凝っていて
動かすと痛い。

マッサージ屋さんも長年働いていた女性が独立して
所長一人でやっておられるので忙しくて長時間はやって貰えない。
今日は主に背中と臀部は軽くやって、後3日は来るように言われた。
暫く通おうと思う。

右乳房の下がシクシク痛み、その真後ろに違和感があると言ったらそれは肋間神経痛だと言われた、胃や心臓ではないそうだ。

歳のせいかあちこち具合が悪く閉塞している。
コロナのせいじゃなくてやっぱり歳のせいだろうな。
何を食べても美味しくない。

DSC07910
何を食べたいのか判らないし、最近碌な物は食べていないので
がっつり肉を食べようと思った、しかし玉葱人参じゃが芋が
去年からあるのでビーフシチューにした。
ハウスのルーでやったがイマイチ美味しくない、
何か味を足さないと物足りない。
次回は本格的にやってみようかな。

DSC07915
がっつり冬支度で散歩に行く
DSC07921
家を8時少し前に出たが、写真を撮ろうとしたら消えました。
DSC07928
万歩計は一日中付けていたのでこれが正しいでしょう。