令和3年1月4日(月)晴れ 富士山見える


DSC07662
DSC07671
DSC07676


今日は午前、上の歯の2回目の手術だった。
1回目でインプラントした歯に蓋をする術と仰っていましたが、
私にはよく判りません。
それと現在の入れ歯を削ったり院長が付きっ切りで施療された。

次は仮歯を入れる治療があります。
まだまだ先は長い!
麻酔が効くまでの間に歯石の除去等清掃までして貰い
2時間以上かかりました。
自費なればこその時間の掛け方でしょうね。
今日はインプラント3本分33万円払って来ました。

帰宅後は娘宅が無いと言うのでパンを作りました。
その後散歩に行こうと思っていましたが、
娘が来たので行きそびれました。
CIMG0343
上出来、色が薄いですが、写真の写りのせいです


娘も婿さんの伯母さん姉妹の支援で忙しいようです。
親娘して支援ですか!そんな巡り会わせの人生です。
情けは人の為ならず!巡り巡って帰ってくるでしょう!

CIMG0335
今日は比較的暖かい、ストーブ無でも平気だった
CIMG0341
今日のお昼、中華まん 肉まん餡まん
CIMG0345
今夜の夕食、雑煮用の鶏肉で親子丼
切り干し大根煮、蛤汁、出汁巻き卵、トマト、酒
全て薄味で旨くなかった、食欲も無いし!