令和2年大晦日 

DSC07588
DSC07589
今年の皇室カレンダーのご一家お揃いの写真、
捨てるの勿体無いので額縁替わりに段ボールに貼って飾りました。


今日はなんとしても気になっていたテーブル上の読みかけの
新聞や雑誌や文書類を整理しなけりゃ年が越せない。
休み休みだから一日がかりでやり遂げましたよ。
一応目を通してからゴミ袋一杯捨てました。
しかしまだまだ気になるところがありますが、まっいいでしょう。

日が暮れてから散歩にも行きました。
今日の歩数は5542歩 4㌔
CIMG0277
CIMG0279
ワシントンホテル
CIMG0280
京王プラザホテル
CIMG0281
ハイアットリージェンシー東京
CIMG0283
ヒルトンホテル
CIMG0287
水の広場で何やらイベントが
CIMG0290
お芝居をやっているのをホームレスらしい風情の方々が座って見ています
CIMG0292
警備の方に聞きましたら、例年の行事の炊き出しだそうです
しかし火は使えないので炊き出しではなくて弁当配布らしい
こんな寒い夜は暖かい炊き出しがいいな

DSC07576
今日の昼夜食 同じ物を食べました、
胃が重いのでご飯はなし

ほっと落ち着いてそうだ今日は大晦日だ、紅白を覗いてみるかなと
つけましたが、幼児みたいな少女たちが歌って踊っているのをみたら、すぐにスイッチ切りました。
趣味が合いません。
サイレントナイトがいいです。
例年と違う歳の瀬です。