[399] 街宣 2007.2.4  23:17:28   
19/2/4(日)晴れ 厳寒
399_picture
渋谷で街宣
400_picture
「街宣」銀座で熱弁を奮う21歳の大学生、頼もしい若者です。


今日は生まれて始めての経験をしたわ。

街宣。

この度入党した党の街宣に聴衆として参加するつもりが
とうとうチラシ配りはするわ、シンパは増やすわ大活躍
最後まで行動を共にした。

チラシ配りは恥ずかしいかな、と思っていたがち~っとも、
慣れたもので受け取ってくれそうな人がすぐにわかるようになった。

弁士は今年の選挙で東京から出馬なさる東京代表と大学生の2人。
この大学生の演説が素晴らしいの、
真面目にこの日本の現状を憂い行動している若者がいるのかと
頼もしく思った。
まさに次世代の人材だと思う。

いろんなブログで取り上げられていたのでネットで知りましたと
言う方がたくさん来た。
その中には若い女性と大学生の男性と中年の男性が
最後まで行動を共にした。

銀座マリオン前ではネット界で有名なブログ「極右評論」の
瀬戸弘幸氏が応援に駆けつけ、素晴らしい演説をなさった。

名刺を頂いた方は
ブログ名「極右評論」「太陽の帝国」「皇国史観研究会」
「歴史と日本人」外国人犯罪追放運動の「侍蟻」等

今日は銀座と渋谷を比較してみる事が出来て興味深かった。
そりゃ銀座は一段と格が上とは思っていたがこんなにも違うのかと
愕然とした。
何時も渋谷をテリトリーとして行動していて当たり前と思っていたが
渋谷の人間は身なりも風貌も壊れていると思った。

今日行動をともにした若い女性が言っていた、
渋谷は東洋の外国人が多いからだと、だから渋谷は嫌いだと、
確かにそのだらしない様は大方が東洋人に違いない。

それと若者は何処でも政治に無関心だ、
こんなんで日本はどうなるのだろう。

終わってみんなの言葉「あ~楽しかった」癖になりそう。