令和2年11月21日(土)晴れ富士山見える


DSC06344
これは雲ですね


今日も予定なしだったので皇帝ダリヤを見に行こうと思ったが、
ぐずぐずして出かけたのが4時近くだった。
お日様はビルの陰なのでやっぱり午前中に行かなければ
ならないね。

DSC06360
DSC06400

DSC06370
DSC06377
DSC06378
DSC06379
DSC06385
DSC06393
三日月さんとオペラシテイ
全て逆光です、近いうちに午前中に行きますよ



その足でぐるっと回って散歩を兼ねて買い物して帰るつもりだったが、着ている物が薄着で寒かったので近場のスーパーで買い物をすまして帰宅した。
だから夕食後に改めて散歩に出ましたよ。
ダリヤはまだ蕾があるので又行こう。

DSC06409
旦那の形見のチョッキを着ましたが、寒かった

DSC06418
今夜の夕食、ウマヅラハギの刺身、旨くも不味くもない味
白菜の胡麻和え、ムカゴご飯、味噌汁
DSC06423
京王プラザホテル、お~今夜は入ってるね
DSC06425
ヒルトンも
DSC06429

今日の歩数4245歩 3,1㌔