令和2年11月17日(火)晴れ

今日は午前パソコン教室
今日も文書作成
キット救急_page-0001
今日作成した文書、昔パソコン初心者の頃は自己流で出来たんですが、歳のせいですかね、大変苦労した。
DSC06094
DSC06095
パソコン教室の経営者がこんなパソコンを入れました。
メルカリで10万ほどで作って貰ったそうです。
パソコンの中身が丸見えです、明かりは多彩な色彩があります。
両横で扇風機が回っていて熱を排気しています。


今日は午後2時から唐十郎劇場に行くつもりだったので、
まず様子を見る為にその足で中央公園に行きました。
1時から受け付けると言うことだったので一旦帰宅して身軽になって出直すことにしました。

ところが心臓がとても不安な状態になり足も鈍くなりやっとの思いで家にたどり着きました。

少しベットに横になりました。
最近こんな心臓不安が度々起こります。
私は放置しているわけではなくて心臓の専門医に掛かっています。
前の専門医も現在の専門医も何ら治療は施してくれません。
今の先生は聴診器さえ当てずに血液検査をして血圧の薬を処方するだけです。

それでいいのでしょうか、前の先生は私の症状は良くなることは無く仕舞いにはペースーメーカー装着になりますと言われました。
最近寝付きが悪くて、悶々として私はインプラントが完成するまで持つのかしらと不吉な想念に囚われます。

以前利用者の奥様がペースメーカー埋め込みをしておられましたが、はつらつと元気でしたので私もいっその事ペースメーカー装着したいです。

600万以上の歯が完成したらその歯で10年は過ごしたいと思っていますが、無理ですかね。

そんなわけで1時には行けずに、夜食事の後に散歩に行きテントに寄ってみましたらまだ劇団員がいまして予約受付をしてくれると言いましたが、明日以後の予定が手帳を見ないと判りませんので明日電話で予約することにしました。

ところで私は宵っ張りでいつも1時2時まで起きています、それで寝ると咳が出てなかなか寝付けませんが、今日昼間横になっていた時は楽でした。
やっぱり夜更かしは良くないですね。
今夜から12時までには就寝します。

今日の歩数8949歩 6,6㌔

DSC06101
DSC06108
DSC06112
真中のビルの右上にうっすらと富士の影が見えます
DSC06115
今夜の夕食、寝ている時に今夜はあご出汁塩ラーメンを食べたいなと思ったんですが、ある物を無駄なく食べなくっちゃと、、
DSC06120