令和2年11月9日(月)晴れ

DSC05767
富士山の辺りは厚い雲に覆われていた
DSC05774
多分ダイヤモンド富士は過ぎているだろうな
DSC05755


今日は12時にインプラントクリニックに行く。
前回下左右両方の型取りをしたんだけど工房から再度型取りをしてくれとの指示があったらしい。

粘土(?様)で型取りをするんではなくて何やら映像でするらしく口の中に器具を入れて液晶画面を見ながらやっていた。

今日は前もって歯科衛生士に仰向けの姿勢を2時間も続けると膏肓(肩甲骨の内側)が痛くなるので必要な時だけ仰向けにして下さいとお願いした。
1時間で終わったのでその懸念はなかった。

次はいよいよ歯が入る、歯の模型(2個)を見せられ色、艶どちらが良いか選ぶように言われたけど素人には決められないよね、
もし気に入らなかったとしても貴女が選んだでしょうと
言われるだろうし、責任逃れですね。
まっ!奥歯だから噛みごごちさえよければ
どっちでもよいわけです。

帰宅後パンを焼く
DSC05795
しかし焼き上がりをすっかり忘れて3,4時間放置していた
残念なり!
DSC05782
今日の夕食、豚ソテー 肉が柔らかくて旨かったわ
やっぱり高い肉を買えば間違いないわね、
私はポテサラが好きですけど最近うまくできなくなった、
レシピがあったのでその通りやってみた、
IMG_20201109_0001

DSC05785

夕食後、散歩に行く。
今日の歩数は6886歩 4,9㌔
目標はしっかり歩くことです、片足(歩けば当然だけど)になると
ふらつくのでしっかり歩けるようになる。
DSC05786
昨日までは赤でしたが、ブルーになっていた