[338] 懸賞生活 №16 2006.11.26  16:28:17   


明日は仕事を休んで伊豆半島日帰りツアーに行く。
近所のスーパーの抽選に応募して当選したものだ。
明日は雨のようだ。

「マイナスイオンたっぷり・浄蓮の滝と伊豆長岡温泉の旅」

半分はお土産屋周りだろうけど、まぁいいじゃないか。
9800円の価値らしいし。

他にも北海道特選ホテル2泊3日の旅、優待と言うのが当たったが
29800円払うのだ。
迷ったけど、前に行ったところだったので止めた。

木曜日の2回目のパソコン教室、
私は先方のカリキュラムではなくて、年賀状関係の疑問点を独自にやった。

だからビデオ見ながらやっている人より先生に御用がたくさんあるわけ、でも最初解らなかったが、一人の先生は「プライベートレッスン」の札を掲げて大変高齢の男性を指導していた。
1時間3600円だそうだ。

そんなわけで生徒は7,8人なのに先生は一人なので待ち時間が多かった。
今は年賀状の季節で生徒が多いらしい。
でも感じが悪いわけではない。
まぁいいさ。

でも男性高齢者が多いですね。
皆さん頑張っています。

プリンターが調子悪くて困っています。
娘のあまり使っていないのと取り替えてみたけどもっと悪い。
安い物なので、買い換えたいけど、インクがたくさん買ってあるんですよ。
それが無くなるまで我慢しようと思っていたんですが、
きれいな年賀状がプリントされないのは困るしなぁ。

明日は早いので早く寝よう。