令和2年10月24日(土) 晴れ

DSC04895

DSC04901


最近体調がいいのよね、身が軽い。
やはり身体の手入れをしているせいでしょうかね。
それで今日はズボン5本と夏上着を手洗いしました。
家中を何度も気軽に歩き回ります。

新聞も隅々まで読みますしね。
今日は早めに散歩しました。
途中で休憩もしないでスーパーで買い物して帰りました。
今日の歩数 3784歩2,6㌔

DSC04883
今日のお昼 メロンパンと野菜ジュース
DSC04927
今夜の夕食、今日はカレーに彩りとしてズッキーニを入れてみました。白ワイン、ポテサラトマト、奈良漬け
DSC04926
買い物失敗、シャインマスカットが確か4,5百円と見えたので
安い!と買いましたら、なんと1580円だった

DSC04924
ワシントンホテル
DSC04910
ヒルトンホテル
DSC04903
京王ホテル おッ!今夜は賑ってるね、土曜日だもんね
DSC04906
DSC04908
ハイアットレージェンシーホテル
DSC04912
都庁のライトアップはまだ、お月様が半分位大きくなった

私は最近ホテルの窓の明かりが気になってしょうがありません。

民のかまどは賑っているか!!
おぬし 
仁徳天皇気取りか!!