令和2年10月14日 (水)晴れ

今日は大変忙しい日だった。
パソコン教室の都合により今日の10時から12時までパソコンの
勉強、
娘宅のパンが無くなったと言ってたので午後から焼くつもりでした。
そして夕方は「みことのり」勉強会に行くつもりでした。

パソコンの勉強中に村田さんから電話がありました。
「今日は午後から川崎で酒井信彦先生の勉強会だろ」と言うのです。
手帳見ても書いてないし、違うでしょと言いましたら、
「間違いないっ」と強調します。

そうかもしれないと思いパソコンの勉強は11時30分で終わりにし、
大急ぎで帰宅して川崎に向かいました。
終ったらその足で「みことのり」の勉強会にも行くつもりでしたが、
毎日行くことにしているぎっくり腰の施療が受けられなくなるので
断念しました。

夕食後マッサージ治療院に行き、終ったらその足で散歩に出ました。腰は大分良くなっています。
中腰にならなければ忘れています。
一週間びっしり通院するように言われます。
今日の歩数10495歩7,3㌔


送付状_page-0001
今日勉強した書類 一見簡単な書類ですが、
前にもやったことですが、すっかり忘れていますので
始めてのような塩梅です、何度も何度も繰り返しました、
でも空では出来ませんね。
IMG_20201014_0001
テキスト

DSC04674
今夜の夕食、残り物 まだある、


散歩中通り道のホテルの窓が気になります。
まさに「民の竈は賑っているか」ですね。
DSC04675
ワシントンホテル
DSC04678
京王プラザホテル
DSC04682
ヒルトンホテル
DSC04679
ハイアットリージェンシー東京
DSC04684
都庁だけは健在ですね