[296] セックスアピール(もてる男)2006.9.17  17:25:12   
18/9/16(日)曇り、秋雨
296_picture
「黄金の刻」のチラシ いよいよ後2週間です


15日の金曜日の事。
午前、午後のヘルパーの仕事を終えて5時から9時まで、
東電主催「黄金の刻」の合同練習の為、九段下の「九段会館」に
行った。

指導者は始めての野本立人氏

一言、
すっかりほれ込んでしまったよ。
素晴らしい男性でした。
ちょこちょこっと愛想よく登場なさった時は一見「ほりえもん」風
洗いざらしのシャツに着古したジーパン姿はほんとほりえもんって思ったけど勿論こちらの方が百倍も素敵。

さらりとした暖かいユーモアたっぷりの指導。
専門がバリトンらしいけどソプラノからバス(さすがにちょっときつそう)まで自在に歌いこなしての指導、そのたびにまるでコンサート会場のように拍手喝采。

又その会話の声が良いの、つまりバリトンの声なのね。
鍛えられた声の素晴らしさを実感しました。
ソ連のゴルバチョフ氏も声が魅力的と言われていたが、
実際に声が魅力的な男性には始めて遭遇したわぁ。

以下「夢想」
あぁ、、私が妙齢の女でどんな男性でもころりと百発百中射止める事が出来るような魅力的な女だったら、こんな男性と結婚したいなぁ~~

毎日一曲バリトンの歌をお聞かせ下さって、
あのしびれるようなバリトンの声で話しかけて下さったら。
もう何も要りません。

ネットで調べたら、とても有名なお方なのね、、さすが東電!!
リサイタル等もなさっていて、
おしい、8月にお隣さんのオペラシテイでも出演なさっているの。
「くま先生の、、、、」と言うブログを書いていらっしゃいます。

宣言、これから私は野本立人氏の追っかけになります。