令和2年9月20日8日(日)晴れ


DSC04029
教科書や資料がどっさりあってとても重い


今日は午後から恵比寿で日本書紀の勉強会に出席した。
段々盛会になって今日は20人以上いた。
今日勉強した所は欽明天皇の巻

欽明天皇は任那復興について詔を何度も遣わしましたが
のらりくらりといい加減なことを言い、嘘をつくんですね。
今も昔も朝鮮人の性質は変わらないんですね。
我々高潔な大和民族の御せる民族ではありません。
放置でいいでしょ!

ところで2013年に日本書紀の韓国語訳が出版されたそうです。
まだ彼らは気がついていないようです、そのうちに気がついたら
又も発狂して歴史の捏造だと騒ぐでしょうね。

今日は渋谷駅から恵比寿の会場まで往復歩きました。
今日の歩数6423歩4,3㌔
DSC04034DSC04035
途中昔東急の高架線路跡だった土地に施設が建っていますが、
なんとすべて英語です、日本人は目じゃない!

帰りに明治通りを通り、今夜は何食べよう、そうだ牛タンだわ。
DSC04040
「ねぎし」の牛タン、とろろ汁掛け麦ご飯、生ビール
1,750円也