令和2年9月16日(水)曇り一時晴れ


今日は循環器内科の受診日
可もなく不可もなく。
今日は曇りだったので新宿で地下鉄下車して歩いて帰宅した。
30分掛かった。
新宿中央公園前まで地下道を歩く。
歩数:4980歩3,3㌔

DSC03877
地下道に鳩が群れていた、コンクリートを啄ばんでも何もないと思うけどね
DSC03878
DSC03880
DSC03882
DSC03885
都庁
DSC03883
反対側の住友ビル三角広場、最近空地だった周りの土地に
イベント広場を作ったらしい、建蔽率クリアしたのかな、
昔だったら早速どれどれと参上するんだけどね、もうね
DSC03892
DSC03897

DSC03890
お出かけ
DSC03869
今日のランチ、牡蠣フライ定食
クリニックの入って居るビル地下で
お腹空かないのに食べたので夕食は軽くね
DSC03870
牡蠣フライ好きだからこんな立て看板見たら入ってしまうよ


帰宅後は溜った新聞を必死で読んでいるが、なかなか減らない。
読み応えのある記事が多いので読み捨て出来ないのだ。
尤も必死で読んでも頭には残らない。

私脳の検査したらスカスカだろうな、今さら検査して探ってもしょうがないけど、どんな状態か知りたい気持ちはある。