令和2年9月13日(日) 曇り


DSC03808
山姥状態
DSC03815
さっぱり

ふと気がつくとまたも頭が山姥状態になっていた。
昨夜遅く☎したら通じて今日の予約が出来た。
担当者も前回やって貰ったおじさん美容師がとても良いカットをしてくれたので指名しました。

終ってから、今日は曇りなのでこのまま今日の散歩をしようと思い、隣り駅のライフまで買い物に行きました。

少々買いすぎましたので迷いましたが、
帰りもふらふらしながらも歩きました。
5071歩3,6㌔歩いていましたので今日のノルマは達成しました。

今日はリンゴとキウイのパイを焼きました。
先日京王に行った時にアップルパイの店がオープンしていたので
どれどれと覗いてみましたら、一切れ4,5百円するのです。
とても買う気にはなりませんでした。

そうだ!パイ作ろう。
パイ皮がいつものメーカーのではなかったので焼き時間を間違えて
生焼けになりました。
おかしいと思いながら娘と食べましたが、
後でよくよく読んでみたら大幅に焼き時間が不足していましたので再度焼きました。
DSC03819
読む所を間違えて200度で8分、180度で8分焼きました。
おかしいなとは思いましたが、
娘もせかすので食べましたけどふにゃふにゃです。
娘に半分持たせました。
DSC03822
焼き直し、全部で45分焼くのです。
DSC03820
今夜の夕食 サーモンのカルパッチョ
胡瓜、白玉葱、トマト添え、味噌汁、南瓜