にほんブログ村

令和2年8月19日(水)晴れ

今日は日中は一歩も出かけず家で少し裁縫したり、チラシの修整作業したりして過ごした。
ビデオカメラがヨドバシカメラから戻ってくるのが明日と言われたので明日はどうしてもカメラが必要なので今日中に欲しいと無理を言って夕方受け取りに行く。

丁度良い夜の散歩の目的が出来た。
夕食を5時前に食べて☎来るのを待って7時頃取りに行きました。
サッサと歩いて片道25分でした。
夜風に吹かれながら丁度1時間で家に戻りましたよ。
昨日も今日も靴下履かないで素足で歩いたので足の裏に豆が出来て痛いです。

今ビデオ画像の取り込みをしていますが、手順を忘れているみたい、旨く行くかな、また先生に遠隔で教えて貰わなければならないかな!

DSC03173
今夜の夕食、 天ぷらうどん
昨夜のお持ち帰りと先日の残りの味噌汁と茄子の味噌炒め
変な取り合わせです