にほんブログ村

令和2年8月11日(火) 晴れ 富士山見える

DSC03060

今日は午前パソコン教室に行く前に娘宅に行き、猫の世話をしました。
DSC03063
DSC03067
母猫
DSC03075
娘猫
DSC03064
DSC03065
庭木に水をたっぷりやって、メダカに餌をやる

娘夫婦が戸隠あたりに行きました。
写真を送って来ましたが、テントを張ってアウトドアをやっているようです。

私の若い頃の夢はアウトドアでした。
しかしアウトドアに興味のない旦那と結婚したばかりに
只の一度も実現しませんでした。
はかない夢を見て七輪を買ったり、バーベキュー道具を買ったりしたもんですよ。
もう今となっては見果てぬ夢でした。
娘夫婦も可哀そうな母を只の一度もつれて行こうなんて思わぬ様です。

IMG_7197

IMG_7228
IMG_7230
IMG_7223

その足でパソコン教室に行く。
今日やったのはベタ打ちの文章を段組で2段にする作業でしたが、
結構難しくて講師二人も呻吟していました。
なんとかなった時、私は宣いましたよ。
「貴女も勉強になったでしょ」
『おかげさまで勉強になりました』
何でもランキング_page-0001
今日作った文書

今日はとても暑い日で汗が噴き出ました。
朝から冷房付けっぱなしです。
今夜9時に秩父のパソコンの先生に電話して教えを乞うことになっています。
昼は暑くて頭がボ~っとして覚えられません。
DSC03082
今夜の夕食 今夜もTKG