にほんブログ村

令和2年8月4日(火)晴れ

DSC02936
昨深夜ベランダに出たら満月のようだったが、うまく撮れない

今日は午前インプラント手術後の傷を見て貰いに行く。
順調だそうです。
上のガタついている差し歯についても話がありましたが、上もやり直すとなると莫大になるので、下が完全になってから検討してくださいと言った。
上がガタついているのは下奥の歯がないことが原因だと思われます、私思うに奥が無いので前歯でカチカチやっているのでぐらついていると思う。それで口の中がとても疲れます。
奥で噛みあわせて前は少し接するだけでいいのではないかと思う。
なんだかんだと言っても3か月はかかるけど、月日の経つのは早い!

その足でパソコン教室に行く。
今日もチラシの勉強、先週完成半ばだったのと2点作成した。

パソコンもいろいろ不具合がある、昨日フリーズしたので強制的にシャットダウンして電源を切ったんだけどそのあと初期化されて大変だった。

それとパソコン上の画像が印刷されない、
それとパソコン上の画像がコピペされない。
パソコン教室でやってみたら出来るので私のパソコンに問題があるのだろう。これはキャノンに聞かなきゃ、
コピペは秩父の先生に電話して解決しなければならない、
呆けてる暇はないっ!

チュニジアの旅10日間の旅ご案内_page-0001
これはページぎりぎりをいかに収めるかと言う
チーズ工房横浜・オープン_page-0001
これはチーズのイラストの背景をうまく削除するかと

DSC02943
今夜の夕食、作るつもりでしたが、面倒になりレトルトを湯煎した、天津丼、煮豚、シジミの味噌汁トマトが無かったわ、
野菜代わりに河内晩かんを一個たべました。
野菜ジュースも二箱(二か月分)溜っているんだけどね、
飲む気にならない。

昨夜、娘夫婦と居酒屋に行きましたが、連中の飲んでいる間私はお茶を飲み続けました、ママがとても濃い緑茶を入れてくれていくら湯を足しても薄くならないのに、またもママは濃いのを足してくれる。飲まないと失礼だと思って飲み続けたら昨日は朝まで一睡もしませんでした。今夜は歯も磨いたし顔も洗ったので眠くなったら直ぐに寝る!

娘が言うには緑茶はキズの消毒になるからいいと言って注文したのです、傷の具合が良いと言われたのはそのせいか!