にほんブログ村

令和2年7月21日(火) 晴れ


今日は午前パソコン教室
今日もチラシ作成

チョコレートケーキの作り方_page-0001
今日勉強したチラシ
IMG_20200721_0004
テキスト

帰宅後家で何してたかな~
そうだパソコンでいろいろやっていたんだわ、
遠く離れている銀行で記帳してコロナ手当の10万円が入金されて
いるのを確認しました。
7月20日に入金されていた。

何を買うかってもうすでに前倒しで買っているからな~
8月3日にインプラント治療の第一回目の手術があるけど、
その時110万円持参しなければならない。
それはそうとカフェのマスターも同じ日にインプラントを始めるので
いろいろ情報交換したら、なんか私の場合は抜けているような気がした。
CT検査してシュミレーションすると言うの、それで友人と息子に電話して聞いたらCT検査するには寝てやる大掛かりな装置なので普通の歯科医院にあるわけがないと言われた。

それでマスターに再度聞いたら歯に特化したCT装置があると言うのよ、聞いたこともないな、
私の歯科医に電話して聞いたらCT検査しないで治療すると言う、
レントゲン検査だけで十分だと言う。
まっここまで来たらお任せするしかないわ。

DSC02782
今夜の夕食、昨日と同じ、鮭と胡瓜の混ぜご飯
美味しいけどもう飽きた、