にほんブログ村

令和2年7月15日(水) 終日雨

はじめまして!
今日からこちらで書きます。
どうして二つのブログを運営するかと言いますとね
「○○歳いまだ現役」と言う題名を残したかったからです。
現役ケアマネとしての奮闘を残したかったのです。
しかし今日からはケアマネではありませんから過去記事として残しておきたかったのです。

さてこれから私はどんな人生を送るのでしょうか、
私自身も未知ですし楽しみでもあります。
私の奮闘を見ていて下さいね。

今日は午後から会社に行きました。
昨日おじさんケアマネから「さんごママは顧問だから明日の会議に来てくださいね」
と念押しの☎がありました。

はいはい、いつの間にか無給の顧問にさせられましたよ。
もう仕事について無責任体制でいられるのでストレスフリーです。
社長もいましたのでいろいろと今後の事も話合いました。
私は本当にリタイアできるのでしょうかね、
乞うご期待ですよ。

DSC02709
会社には度々お上からマスクが送られてきます。
今日もアベノマスクが50枚送られてきていましたが、
このマスク人気が無いんで誰も欲しがらないので私が20枚頂いてきました。

DSC02707
注文したホホバ油が来ました、ストックを見ましたらなんとまだ在庫があるんですよ。
仕方ないので娘に押し売りしました。
これ1本(1ℓ)で代金引換料込みで8430円です。
DSC02711
今夜の夕食 デパ地下で鰹の刺身をかいました。美味しい
南瓜煮、トマト、ビール


過去記事