令和5年5月25日(木)晴れ

003
009
外国人がカードを貰って参加した、続くかな~
005
006
007
公園大橋の上の植栽が新しくなっていた
002


今日は午後から京橋に飛ぶ
はなみづき勉強会に参加、
京橋の傍の巨大なビルの6階に公共的な空間があって
会議室が続きで2部屋あった。
だから公共の建物かと思ったが調べてみたら
民間の再開発ビルだった。
024

今日の講師は元衆議院議員の長尾敬氏、
保守派の議員として活躍されていたけど
4期目の選挙で惜敗された。
次回は参議院議員選挙に出馬するそうだ。
政界や日本の闇について赤裸々に語られた、
次は是非当選して日本の為に活躍されるよう願う。

動画撮影してきました、
編集出来次第掲載しますので是非ご覧下さい。
71回はなみづき勉強会チラシ修正_page-0001
022

016
019
50人程も参集しました。

026
この地は江戸歌舞伎発祥の地だそうです。
027

030
初台駅傍に熊本の馬刺し、酒を商う店が去年開業しましたので
入りたいと思っていました。開店準備中でしたが、
入れて貰いました。社長が熊本の人で材料を熊本から取り寄せて
いるそうです。3378円


013

今日の歩数は8769歩