003
005

001
 
昨日はかねてより懸案の下記の症状で
「東京山手メディカルセンター」に行きました。
次回腸カメラ検査をすることになりました。

症状_カット

その後新宿で下車し、京王の富沢商店で白神酵母を買う。
酵母も買う度に値上がりしている、
確か記憶している値段は2100円位だったが、
今回は2754円

フエア会場でワコールが出店していたのでショーツを4枚買いましたが、昔は3枚でいくらと言う値段の商品もありましたが、
そんな展開はありませんでした。

昼時だったのでレストラン街の清月堂で中食しましたが、
どの店も長い行列でした。

010
今日の昼食、鰻釜飯2200円
ここで食事をするのは安くてまあまあの味だからです。
昼飯に5000円以上の店で行列している方々が大勢いますが、
私には理解出来ません。

今日の買い物は全てポイントで買いました。

帰宅後なぜかすごく疲れを感じましたのでチョツトだけと
ベットに寝ました。

謎のアラームで起きました。
12時でした、しばらくどの時間帯の12時か判りませんでしたが、
洗顔も歯磨きもしてないのでとても気持ち悪かったんですが
そのまま寝ましたが、どうにも気持ち悪くて洗顔歯磨きしましたら、
もう眠れません。

睡眠は十分足りた様です。
昨日の分をアップして、まだ2時ですから時間まで寝ます。